プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクアコラーゲンゲルを使ったことがある人で
どうのような効果がありましたか??
教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

A 回答 (5件)

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを以前使用していました。

とにかく簡単だったし、ニキビが少しでも治れば!という思い出使用してました。結果は可も無く不可もなくってかんじでしたが、ファンデーションを買いにBAさんがいる化粧品メーカーに行った時にお手入れ不足です!っと怒られました。
それからは化粧水~クリームまでのフルコースお手入れを毎日してます。めんどくさいです・・・。
しかし他社のゲルを毎晩「手」のお手入れとして使用してますが、結構良いと思います。
もし使用したことがないのであれば、トライヤルセットで試してみては?サンプルの量では分からないと思いますので・・・。
    • good
    • 0

以前つかっていました。

1つで化粧下地までの行程が済むし、ドクターズコスメという事でかったのですが、なんだか糊のような感触。肌の調子が特によくなるということもなかったです。

私の意見では、化粧水は化粧水、美容液は美容液と普通に揃えた方がいいという結論です。いつも基礎化粧品を使っていなかった家族は(男) 「あ、これいいじゃないか」といって、リピート購入しています。

下のURL、色んな化粧品の感想とかたくさん載っているコチコミサイトです。参考になれば。
2800件以上のアクアコラーゲンゲルの感想がのってますよ!

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0

私の場合はニキビがひどくなってしまいました。


肌の感じも、そんなにいいようには感じられませんでした。
でも、人によって、合う合わないがあると思いますので、ご購入は先にサンプルで試されてからのほうがいいと思います。
    • good
    • 0

はじめまして。


シーラボのアクアコラーゲンゲルはファンケル・dプログラムなど敏感肌用の化粧品でさえ合わないような、私の肌でも大丈夫です♪かなりお肌に優しいようです。私は混合肌+敏感肌なので、乳液だとニキビができます。このようなジェルが一番肌に合うようで使っていて肌の調子がいいです。

個人的には通常品の「アクアコラーゲンゲル」より、夏季限定の「アロエゲル」の方がベトベト感が少なくて使用感がいいし、@cosmeでも人気が高いです。今、必死で買いだめしています(笑) 通常品は結構ベトベトする上に、上から日焼け止めなどを塗るとボロボロとカスみたいなものが出てきますので朝の使用はお勧めできません…アロエゲルがなくなったら、朝用にはカスの出ないもう少し軽めのジェルを探そうかと思っています(アクセーヌのジェルが気になるので試してみようかな♪と思ってます)。

参考URL:http://cosme.net/product/product/product_id/351991
    • good
    • 0

今は使っていませんが以前愛用していました。

アクアコラーゲンゲルひとつだけで手入れができるので楽でした。感想はつるつるして化粧のノリは良かったです。ダンナの日焼けがひどい時に背中に(効果があるのか興味本位で)半分だけ塗ったのですが、塗ったほうはヒリヒリやかゆみがなかったようでした。

ひとそれぞれ肌も違うので感想とかも違うでしょうから1度試してみては?ショップでサンプルくれるだろうし、お試しセットでも安いのでそれで試してみる価値はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!