人生のプチ美学を教えてください!!

ドコに行きますか?
あと、自分(31歳)は千葉県なんですが、彼女(23歳)と一泊くらいで出かけるとしたら、どんなトコがお勧めですか?
あまり混んでなくて、低価格でお勧めがあるとうれしいです。(なるべく車で行ける所)
では、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お盆にすいているところは都内です

大型連休に東京都内のホテルに泊まるというのも最近増えてるのでは?どこのホテルがいいと聞かれても
大阪の私にはわかりません、すいません
    • 0
この回答へのお礼

都内も泊まるだけならいいですが、そこからレジャー施設などの遊び行っても混んでるかなぁと思って。
一応頭に入れときますね。
回答ありがとうございました。

既に出てますが都内のホテルは、お盆期間はお客が少ないので、上級客室に安価で泊まれるプランがあったり、通常よりもチェックインが早く可能だったりチェックアウトの時間が遅くても良いプランがあって、通常よりもゆったり過ごす事が出来たりします。

一流ホテルなら駐車場もありますし、お盆の間は都心の道路も空いてますから、ご希望にピッタリですよ。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにゆったり出来そうですが、都内のレジャースポットに行くとなると混んでるかなと思って、悩み中です。
ありがとうございました。

「越後湯沢」をお薦め致します、宿泊施設については、「旅行ホテル」で検索すると多くのネット代理店?が出ますので、ご希望の宿が見つかると思います。

個人的には「じゃらん」が好きですけど・・・・・もう一つは渋滞に捕まらないとよろしいですね。どうぞ楽しい思いでを。
    • 0
この回答へのお礼

越後湯沢ですか、中々面白そうですね。
色々検索してみたいと思います。
ありがとうございました。