プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスチルのインディーズ時代の曲、
『 MAGIC・MELODIES~TURN TO THE POP II~ 』
ってやつなんですけど、1990年発売で、もう廃盤に
なってるんですよね。中古CD屋さんを探しても
みつかりません・・・どうにかして手に入れる方法は
ないものでしょうか。

A 回答 (1件)

ヤフーオークションで「インディーズ時代の曲提供します。

」と書いてらっしゃる方がいたので問い合わせてみてはいかがですか?ミスチルは相当数出てますよ。
MDやカセットにダビングしたものを、ということなのでCDがほしいということでしたら答えにならないかもしれませんが。
 逆オークションをかけることもできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、そういう手もあった
んですね。
できればCD希望なので、一応もう少し情報を待ってみたいとおもいます。

お礼日時:2001/10/25 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!