プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、サンワサプライのSW-KVMA2DVUMを購入したのですがウインドウズにてキーボードとマウスの挙動がおかしいのです・・・。

マウスに関しては、数秒に一度反応がなくなり、キーボードは認識すらしていないようなのです。

使用環境は、

・windowsXP自作
・マザーボードMSI K8N Neo4(nVidiaチップセット)
・Athlon3200

です。

もう一台はマックで、PowerMacG5 1.8G Dual/OSX10.4です。マックのほうは問題なく両方認識しています。

製品の箱の裏を見て、対応環境は確認したのですが、何が原因なのか見当がつきません。

どなたか、同じような状況にあったことのある方がいらっしゃったら、アドバイスをご教授ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も全く同じ経験にあいました。

製品はコレガですが、中身は同じため同様の症状が出ると思われます。
原因はマザーボードにありNVIDIAのチップを使っていると、
相性が悪いらしく怪しい動作をするみたいです。
私の場合は使えないんじゃ意味がないという事で返品しました。
詳細な情報はサポートセンターに問い合わせた方が良いと思います。
(私は1ヶ月以上やり取りがあって疲れました)
    • 0