プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いとこに結婚式でピアノを弾いてもらいます。
1番目立つように、最初の入場で弾いてもらおうと思うのですが、どんな曲がいいでしょうか?
私に任せると言ってくれるのですが、決めかねます。
宜しくお願いします。
メドレーで良いのがあればお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



私たちの場合はプロの生演奏をいれたのですが、入場曲などに自分たちの思い出の曲をお願いしました。

二人で聴いた曲や思い出の曲などがあれば、それでもいいのでは?

参加者としてはあまり印象に残らないので、本人たちが楽しめるのがいいと思いますよ!!


(蛇足)
それと・・・ちょっと思ったのですが、入場曲でもいとこの方は大丈夫なのですか?結構プレッシャーもかかるので!!
後を引きずるようならタイミングを考えてみる必要もあるかもしれないと思いました
    • good
    • 0

↓こんなサイトがありました。


入場は、無難に「結婚行進曲」(クラシック系)にして、後、披露宴で、お色直しとかキャンドルサービスなど、場が和んで来たら、いろいろ考えてみると良いと思います。
もしかして、披露宴ではなく、結婚式ですか?

参考URL:http://www.medetai.com/FIRST/MUSIC/M02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますた!!!
参考にさせてもらいます。
披露宴で弾いてもらう予定です。

お礼日時:2005/08/11 09:56

かなり古いですが、結婚当時やってたドラマ「ラブストーリー」のオープニング曲でお色直しの入場しました。

(中山美穂・豊川悦史主演)

すごくさわやかで、良い曲ですよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/love-s/index_top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にさせてもらいます。
早速聞いて見ますね。

お礼日時:2005/08/11 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!