アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションセンス0の♂です。
もてるorかっこいい(履いていて恥ずかしくない)スニーカーを教えてください。
予算は5万円まで。

なお、ファッションセンスがないなら履くなというご意見は一切お断りいたします。

A 回答 (9件)

これを履けばグングンもてるようになります。



参考URL:http://www.nakamats.net/pyon2.html
    • good
    • 1

皆さんとは違う方向になってしまうのですが、スニーカーというならやはりランニング系のヴィンテージが渋いと思います。


比較的、手に入りやすいものとして復刻版が発売されているadidasのアントロープ(アントワープ)、コペンハーゲン、ローマ、サンバ、SL76なんてどうでしょうか?
下のURLでも参考にしてみてください。

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/snake88/adidas/adidas1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィンテージのよさがわかるようになったら検討して見たいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 00:13

正直スニーカーだけカッコ良くてもダメなんじゃないかと思います。


予算が5万もあるならトータルコーディネート出来ると思うのでそちらをオススメします!
スニーカーは2万もあればそれなりにカッコイイ物は買えますよ!

どんな感じのを履いてみたいかってゆうのがあれば、もっとアドバイスの数も増えると思いますよ!

自分もダンクやエアフォースはオススメですね!
無難ですがお手頃価格で良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>正直スニーカーだけカッコ良くてもダメなんじゃないかと思います。
>予算が5万もあるならトータルコーディネート出来ると思うのでそちらをオススメします!

おっしゃるとおり。ホント美的センスがないので無難どころとおススメのダンクとエアフォースを検討して見たいと思います。

お礼日時:2005/08/21 00:16

>(履いていて恥ずかしくない)


かっこいいとは少し違う気もするけど^^;。

スニーカーと呼ぶかは分かりませんが、ジョージコックスの「ラバーソール」はカッコいいです。
予算が5万も出せると言うことなので色々吟味してみてください。

コンバースのレザーシリーズの靴もお洒落だと思います。

参考URL:http://www.yashimasangyo.com/georgecox/new.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLに載っていた靴&コンバースのレザーシリーズは似合うような男になったら検討します^_^;
まだまだ敷居が高いです。

お礼日時:2005/08/21 01:02

女26歳から見た感じですが、converseのスニーカーを履いてるかっこいい人を良く見かけます。

さわやかでちょっとお洒落さを感じさせるデザインだと思います。値段も手ごろだしいいんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.converse.co.jp/shoes.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンバースシンプルで気に入りました(^^)

お礼日時:2005/08/21 01:03

元靴屋のスニーカー担当だった者です!



とりあえず何もわからないなら、
NIKEのDUNK SBというスニーカーを
購入して下さい!

はやっているので、
まぁ…はずしませんよ!

それかみなさんが書いていたエアフォースIが
無難です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はずさない、無難と言う言葉。
とても心強いです(^_^)

お礼日時:2005/08/21 01:03

定番ですが私はナイキのエアフォースワンのハイカットを履いてる人が好きです♪これにジーンズとTシャツだけでもかっこよく決まると思います。


でも、大事なのはその人に似合ってるものを履いてることだと思います!自分に似合うスニーカーが見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご声援有難うございます。
ナイキのエアーフォースワンに絞っても結構な色と種類があるのでお気に入りを探して見たいと思います。

お礼日時:2005/08/21 00:12

・MIHARAYASUHIRO


ttp://www.sosu.co.jp/
・alfredoBANNISTER
ttp://www.abahouse.co.jp/ahi/bannister.html
・TOKYO BOPPER (UNBILICAL)
が三大シューズブランドですかね。

せっかく5万も予算があるならお勧めします。
ジーパン・カットソーと合わせるだけでも、靴がワンポイントになるからオシャレに見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくご紹介いただいたのですが、この靴が似合うようになるのはまだまだ先のようです・・・

お礼日時:2005/08/21 01:04

私はナイキのごつい感じのスニーカーはいてる人


かっこいいと思います^-^)
デニムにあわせたCDがすきです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイキの種類がありすぎて何を選んだらいいかわかりません><
自分に似合う靴が見つかるようがんばりますw

お礼日時:2005/08/21 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!