アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーズン違いですが、どうしても着メロに欲しくて...知っていたら教えて下さぁい!!!
  ♪たーたーたたたー たたたた たたたた たらら~♪
なんですけど... \(*〇*)/キャ~申し訳ない!
分かりますかね?コレで...
使われる時は、〔先行後攻が変わってスグ〕とか、〔ここで一発!〕って状況の時かなぁ??? (^^;)
スローペースで始まる曲なんですぅ。
知っている方、是非是非お願いします! m(_ _)m

A 回答 (7件)

雲は沸き、光あふれて、天高く、純白の球、今日ぞ飛ぶ、若人よ今、......


いさぎよし、微笑む希望、ああ青春は君に輝く

最後がタイトルです。 
    • good
    • 0

勘違いでした。


応援の方ね、たしかOOOOうーん思い出せない?
コンバットマーチだったかな?すいません
    • good
    • 0

コンバットマーチです


参考URLをクリックするとコンバットマーチを
ダウンロードしてメディアプレーヤーで聞く事ができます

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~mie-ouen/mie-ouen/infomat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有り難う御座います。
でもね...コンバットマーチじゃナイんですぅ(>_<)
栄冠は君に輝くでもなく、
聞けば誰しも「あぁコレねって」思うと思うのですが、
どうにも説明できなっくって...。
あー、応援で他に演奏する曲って何でしょうか?

お礼日時:2001/10/26 17:08

全く想像ですが


マッチ(近藤真彦)の「ヨイショッ!」ではないですか?!
試してみてくださいませ。
    • good
    • 1

高校野球の応援は最近でこそプロ野球の応援を取り入れるものも多くなりましたが、もともとは大学野球の応援の影響を強く受けています。

大学野球系の応援としては
「ダッシュ慶應」
「コンバットマーチ(早稲田)」
が双璧です。コンバットでないとするととりあえず「ダッシュ慶應」を聞いてみてください。「たたた」で表記するなら「ダッシュ慶應」の5~8小節目は
「タータタッタッタ タータタッタッタ タータター タータター タ・タ・タ」
が近いです。お尋ねの曲に似ている感じもしなくないですね。
(「ダッシュ慶應」については許可をとってあるMidi収録ページが見当たりませんでした。許可のないMidi収録ページのURLをここに書くのはサイトの規約に触れますので、申し訳ないのですが「ダッシュ慶應」「Midi」などをキーワードにご自分で探して下さいますよう。)

立教大学の"St. Paul's Will Shine Tonight"もこれらに次いでよく使われますが、samrinさんの「たたた」表記とはちょっと合わないですね。
この他に高校野球で多いのは
「狙い撃ち」(山本リンダ)
でしょうか。お尋ねの曲の「たたた」表記とはこれもちょっと合いませんが。
    • good
    • 0

参考URLの中ほどに有る(大進撃)を聞いてみてください


他にも有るので聞いてみてください

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~mie-ouen/mie-ouen/infomat …
    • good
    • 0

文字だけなので分からない部分もありますが、私の予想です。



現・ヤクルト監督の若松勉さんが現役時の応援のテーマではないでしょうか。
タイトルは一応「必殺仕事人」だと思います。
曲の頭でトランペットだけのイントロで始まる曲です。

あいにく、着メロのサイトは私は分かりません。
間違ってたらゴメンナサイ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!