アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月上旬に京都に行く予定です。
青春ドリーム号という夜行バスで行くのですが、朝5時すぎには京都についてしまう予定です;

そこで、京都駅周辺で朝早くから開いている、軽食が食べられる喫茶や、ファーストフードがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

京都駅前は早朝に開いてるお店は(駅南側)八条口、近鉄電車改札口の西側にも近鉄名店街があり、いつか早朝営業のお店があります。


6:40~
潤(じゅん)、アミーチ
7:00~
多数の店舗

近鉄名店街http://www.kyotokinmei.jp/shop/kissa_01.html

さすがに5時から開いている店は私も聞きません。
早朝に(七条方面)鴨川など京都駅早朝のお散歩をされてみてはいかがでしょうか?
京都駅であれば駅ビルの屋上、そのエスカレーターの途中、大階段が始まる階を左側に行くと駅ビルの南側でJR京都駅の風景が見れますよ。これぐらいでしょうか。

ふさわしい情報かどうか・・・
夜行バスをよく利用する知人は、朝京都に着くと、京都タワー地下にあるお風呂を利用し、バスの疲れをとってから一日を始めるそうです。京都タワー地下3階にはタワー大浴場があってam 7:00~20:30まで利用できます。大人750円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
近鉄名店街、なかなかよさげですね♪
ランチや夕飯も外で済ませる予定なので、助かります。

鴨川のお散歩う京都を眺めるのも良い案ですね!
思いつきませんでした。 朝からすがすがしい気分になれそうで良いです。
京都タワーの大浴場はそんな早くからやっているんですね~。候補にいれます。

お礼日時:2005/08/14 01:18

京都駅周辺では、


八条口の【吉野家】しかお探し出来ませんでした。

その後、京都市内はどちらに移動予定でしょうか?

京都市営地下鉄烏丸線の始発は5:27発です。

もし中心部に移動されるのでしたら他にも
ネットカフェ等の早朝・24時間営業のお店も
あるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市バスと地下鉄が載り放題の乗車券を買いたいので、販売場所がオープンする8時半までは京都駅付近にいる予定です。
最終手段は駅周辺を徘徊して時間をつぶします。笑

お礼日時:2005/08/13 18:31

初めまして、今晩は。



多分、京都駅八条口のバスプール着ですよね?

【吉野屋】
 京都駅八条口店が24時間営業です。
  http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=yoshin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
一応バスの着は烏丸口の予定です。
でも駅周辺の情報なら大歓迎です。

お礼日時:2005/08/13 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!