アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近,漫画家さんのサイトを巡るのが好きになってきました。
そこでなんですが,ジャンプの漫画家さんとりぼんの漫画家さんのサイトだけ全然見つかりません。
ジャンプorりぼんの漫画家さんでサイトを経営している人のサイトを教えていただけないでしょうか。
お願いします。

A 回答 (5件)

りぼんの漫画家さんしかわからないんですが


No.1の方の言うとうり
前川涼先生のHP、

ほかに
藤田まぐろ先生のHP、まぐルーム
(代表作ケロケロチャイムなど)
津山ちなみ先生のHP、CHINAMIST
(代表作ハイスコア)

などいろんな方がHP作っていらっしゃいますよ
1つ見つければその先生のリンクのページから
いろんな先生のHPを見つけることができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう。藤田まぐろ先生もサイトを経営していらっしゃるのですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/14 13:35

りぼんの漫画家さんなのですが、



朝比奈ゆうや先生、おおいま奏都先生、寿らいむ先生、香林ゆうき先生、込由野しほ先生、さわたり瑠樹先生、福米ともみ先生、藤原ゆか先生、水樹なお先生、桃山あんず先生(あいうえお順)

今のところ、他の方がおっしゃっていた先生方と上の10人の先生方がサイトを開いていると思います。
    • good
    • 0

りぼんの渥美理絵先生がHP持っています。


ご自身のコミックスにURL載せていました。
検索してみたら、引っ掛かりました。探してみて下さい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渥美理絵先生ですかぁ。あまり聞いた事はないのですが,検索してみます^^
ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/14 13:38

2003年・・・だったかな?


から北米でジャンプが発売されています。

ご質問の趣旨とは違うかもしれませんが、ご興味があればどうぞ。
実際の雑誌の厚さは約1.5~2cmくらいで日本のものより薄いです。
発行部数が少なかったのか、発売当時はなかなか手に入らず、2005年になってやっと本屋で手に入るようになりました。

参考URL:http://www.shonenjump.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北米という事は,英語ですかね?
また英語の勉強になるかと思うので,買ってみます(笑
ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/14 13:38

どの先生が良いのか、具体的に分からないのですが


「りぼん」ですと、前川凉先生のサイトが見つかりました。
URLを載せるのもあれなので、検索してみてください。
そちらのページのリンクにも、漫画家さんのサイトが有ります。

どんどん辿っていくと、色々と新しいサイト(漫画家さん)の発見があるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前川涼先生ですか^^
確か,アニマル横丁を描いている漫画家さんですよね?
(すいません。今りぼん読者じゃないんです。)
ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/12 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!