プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

↑を探してます!できれば市内、中央区、早良区、西区あたりでお願いします!!また、おすすめの美容室もありましたら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

中央区大名にある「ATENA」にいらっしゃる


大庭さんっていうスタイリストさんはお上手ですよ。

ダイエーの選手やミス福岡のスタイリングも担当
されておられます。たしか、福岡唯一の
ヴィダルサスーン公認のサロンだったはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大名ですか☆たくさん美容室があって迷っていたのですが、ATENA、よさそうですね♪ミス福岡のスタイリング…すごい!是非その大庭さんという方に担当して頂きたいです。おおにわさん?おおばさん??
回答、ありがとうございました^^

お礼日時:2005/08/13 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!