プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YUKIのアルバムの方ではなくマキシシングル版の「JOY」のジャケをじっくり見たいのですが、ネットで私が探すどこのサイトも写りが小さくてよく見えません。

なんだかいつものYUKIというより深田恭子っぽく見えて、あ~じっくり見たい!!と願ってます。
CDショップに行ってもすでにシングルの方は置いてなく、アルバム持ってるのにジャケを見たいがために買うのも馬鹿らしくて・・・。

どなたか大きい写真が写ってるサイト見つけた方教えてください(>0<)

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます!!!
やっとまともなサイズで見れました~♪
ナイフとフォーク持ってたんですね。それにしてもかわいいヽ(^○^)ノ本当にありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/14 12:38

アメリカのレーベルからリリースされたアナログ盤のジャケットですが、写真は同じもののようなので、顔をごらんになりたいだけならこちらでも良いかもしれません。


「View Full Size」をクリックして下さい。

http://www.juno.co.uk/products/170179-01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このバージョンは初めて見ました!また違った雰囲気でいいですね~☆ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!