アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の映画(2000年以降)の中の恋愛映画で泣ける映画のおススメを教えてください!!
もう涙が止まらないくらい泣けたっ!という映画教えてください!!
たくさんの回答お待ちしています。

A 回答 (8件)

メジャーすぎますけど、「世界の中心で、愛をさけぶ」。



私は映画館で見たので、堪えてしまってポロ泣き程度でしたが、周りから嗚咽まで聞こえました(笑)
私も家でひとりでみてたら号泣だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私「世界~」観てないんですよ。
観てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 23:11

すみません、これまたメジャーですが、「僕の彼女を紹介します」。

映画の出来としては監督・主演女優が同じの「猟奇的な彼女」の方が良いですが、「僕の~」の方が泣けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕かのは見てみたいですね。今度借りてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 23:16

洋画じゃないですが、韓国映画の「ラブストーリー」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブストーリー観ました。あたしも泣きました。
いい話でしたよね~。

お礼日時:2005/08/16 23:13

こんにちは。


人にも寄ると思うのですが、最近観て自分が号泣したものを・・・。
『ヴィタール』『ジョゼと虎と魚たち』『今、あいにゆきます』
洋画ですと
『モンスター』『耳に残るは君の歌声』
でしょうか。泣かせますっという映画では『今、あい~』『耳に~』
以外は違う気もするのですが、良い映画なので是非(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「耳に残るは~」は本を読みました。感動しますよね。
モンスターがちょっと気になるので見てみたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/08/16 23:18

ダンサーインザダーク(2000年)


失明寸前の目の不自由な女性が、子供を産み、
遺伝的な病気の為、子供の手術費用が必要で、
物凄く貧しいながらに、
一生懸命働いてお金を溜めるのだけれども、
やりようのない悲劇に巻き込まれる・・・。
ミュージカル形式の映画。

ミュージカル形式が好きかどうかで
意見が分かれる作品ですが、お薦めです。
今まで見た映画の中で、1番泣いて、泣いて、
フローリングの床に本当に水溜りを作りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンサーインザダークはビョークが出演している映画ですよね?
暗い話しかと思って観ていなかったのですが、泣けるみたいなので見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 23:21

No.5です。


恋愛映画を探しているのですね
早とちりをして間違えました。
恋愛映画で泣けるのは分かりません
すみません。
    • good
    • 0

「セカチュー」や「いまあい」など話題の恋愛映画はほとんど見ましたが、ここ数年で一番よかった恋愛映画は「きみに読むものがたり」です。


上記2本のファンの方には申し訳ないのですが、完成度の高さや人間の洞察の深さには、子供の映画と大人の映画くらいの開きがあります。
9月にDVD化の予定です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009X5 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「きみに読む~」はまだDVD出ていないんですね・・。DVDが出たらすぐに借りたいとおもいます。

お礼日時:2005/08/16 23:23

こんにちわ☆


色々な所であげていますが絶対にこの4つの映画です!!
マンディ・ムーア主演の『A Walk To Remember』です。
この映画は凄く心が温まりつつ、少し悲しい感じです☆でも、これを見てから自分もこういう恋が出来たら素敵だなと思います☆凄く感動しました☆是非見てください!下にURLを載せるので一度サイトに行ってみてください!http://www.gaga.ne.jp/wtr/

『Sweet november』 
主演はキアヌ・リーブスとアカデミー賞主演女優(確か)をとったシャーリーズ・セロンです。この映画を見た時は最初は何だ?っとおもっていたけれど最後の方になると…です。是非☆
http://www.warnerbros.co.jp/sweetnovember/

『MESSAGE IN A BOTTEL』
主演はケビン・コスナーとロビン・ライト=ペンです。話すより見たほうがはやいと思うので下のURLにアクセスしてください!
http://www.message-bottle.com/

あと最近までやっていた『君に読む物語』http://www.kimiyomu.jp/
もお勧めです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ウォーク~」と「スウィート~」は観ました。
本当に泣けますよね。
「メッセージ~」は見ていないので借りてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!