アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は大丈夫だったのですが、
数ヶ月ぶりにやろうとしたら、
ログインして10分くらいで回線が切断されてしまい、
しょっちゅう落ちてしまうようになりました。
家庭内LANを組んでいるのですが、
もう一台は全く支障がないので、
回線の問題ではなさそうです。
何か、この辺をチェックしたみたらいいというアドバイスありましたら、
お願いします。

CPU稼働率は、ラグナをあげると100になってしまいます。
(ラグナで90くらい使われます。ログイン前でもその状態です)
いくらなんでも、CPU使いすぎだとは思うのですが、
どう設定すれば、変更されるかもわかりません。


PCのスペックは、WinXPのPro、
ペンティアム4でCPUは2.26GHz
2.28GHz、1.00GB RAM
というふうにプロパティに出ます。

他に必要なデータなどがあれば、
PC製作者に聞いてみますので、補足要求お願いいたします。

A 回答 (2件)

#1です、お力になれなくてすいません。



参考までにですが、
ROを立ち上げてみましたら
うちのPCでもCPU使用率90~100%になりました。
(Pentium4 2.4GHz/RAM512MB)
ですので、CPUの使用率についてはそのくらいなんじゃないでしょうか。

他はわかりませんので識者のご回答お待ちしております…orz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。


実は昨日、電源が熱でダウンしたので、急遽交換したところ、
ラグナロクもサバキャンされなくなりました。

原因は意外なところにあったみたいです。
(他のネットゲームなどは、全然キャンセルされなかったんですけど)

お礼日時:2005/08/20 14:41

どうもこんばんはです。


自分もROやってますがそのような事ははじめて聞きました。
数ヶ月ぶりとのことですが、その間に大きいパッチが何回も出ましたから、
アップデートの失敗の可能性はないでしょうか?

一度ROをアンインストールして、
公式から最新版のクライアントを落として入れ直してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

既に2度アンインストール&再ダウンロードを試みております。
それでも、まったく状況が変わらないので、
質問させていただきました。

お礼日時:2005/08/19 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!