プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

防磁形スピーカーならいいのかな?と思ってテレビの両脇に配置しましたら、テレビ画面の色が変わってしまいました。やはり、これってスピーカーの影響ですか?
(ど素人の主婦より)

A 回答 (1件)

一般的に防磁スピーカーなら大丈夫なはずですが、どんな


製品でも、全くの磁気フリーというわけではありませんか
ら、テレビの画面に影響が出るようでしたら、5cm程度で
もいいので、離してあげてください。
また、スピーカーをテレビのブラウン管面よりもちょっと
前に出すと改善されることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問してよかったです!5センチ離す方法はすぐに出来ますので早速試してみます。本当にありがとうございます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!