プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで、顔に鍼を打ち、老化防止やニキビの治療をしているのを見ました。(いずれも外国でした)

大変興味があり、是非受けてみたいと思うのですが、鍼を打ってくれるところを上手く探せません。

美容向けに、顔に鍼をうってくれるところを、ご存知でしたら教えてください。
東京・神奈川付近ですと、更にうれしいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

通っていました。

品川区荏原にある(駅は武蔵小山です)麟誠鍼療院という所です。ニキビにかなり効果ありでしたよ。料金も1回3000円と、鍼灸院にしては良心的だと思いました。

そこで先生の開発したクリームをもらえるんですが、そのクリーム自体の効果はあんまりあると思えなかったので私は塗ってなかったのですが、普通に顔への鍼治療で十分ニキビには効きました。

今あるニキビに関しては次の日には確実に小さくなります。ただ根本的にニキビを治すには時間がかかりますね。電話番号ってここに載せてもいいのでしょうか?YAHOOとかで検索すればわかるかも・・・とも思いますが・・・。

ご参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速検索をかけてみました。
ちゃんと出てきましたぁ。駅も武蔵小山でしたのであっていると思います♪

値段も良心的びっくりしました。
3000円でしたら、通えますね!!

とっても参考になりました(*^_^*)
どうもありがとうございました。