プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短期間で健康的に痩せる方法を教えてください。
ニキビの治し方を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1食250キロカロリー前後を3食摂取し


50メートルプールを速足で毎日50周します
蛋白質やビタミン等の栄養素をちゃんと補給できるよう気を付けてください
必ず痩せます
ニキビも減りますが、抗菌クリームや保湿剤を使いつつ、清潔を保ちましょう
    • good
    • 0

7300kcalぶんの運動をすると、体脂肪が約1kg燃焼します。


種目ごとに消費カロリーは異なりますので、自分に合うものを選んで下さい。
    • good
    • 1

毎日1万歩 8kmのウォーキングをする



夜中の2時に質問しないでくださいね
夜は寝る
夜遅くまで起きてるからホルモンバランスが乱れてニキビになるんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!