アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ワールドスタジアムの2と3を持っているのですが、4または5を、買おうか迷っています。
 基本的に、COM相手のペナントレースしかしないので、COMの特徴などを中心にいろいろ意見をもらえたらと思っています。よろしくお願いします。

あと、ワースタ3では見ることのできた、選手の個人データが4や5では見れなくなっているというのは本当なんですか?そういう情報を耳にしたので・・・
 こちらのほうもよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お答えします。

COMの特徴を12球団別々に教えていきます。
まずはダイエー。ちゃんとポジション別にいい選手がそろってる
次は西武。全選手の能力の平均すると一番いい。いい選手が同じポジションに多いため、オーダーに悩む。
次はオリックス。イチロー以外はあまりいい選手がいない。でも各選手に突出した部分がない。
次はマリーンズ。投手力はAクラスだが、打撃陣はかなり弱い。
次はファイターズ。外野手がかなりいる。25人中9人が外野手。
次はバファローズ。最強のクリーンアップ。大量得点が狙える。しかし投手力が弱い。
つぎはドラゴンズ。投手陣は一番強い。足を使った攻撃ができる。
次はジャイアンツ。投打にバランスがある。少し守備面で不安がある。
次はベイスターズ。投打に優れている。機動力もある。
次はスワローズ。速球派投手が多い。ぺタジーニ以外は強打者はいない。
次はカープ。外野手の打撃がいい。投手力が弱い。
最後にタイガース。投手は強い。それ以外は弱い。
で、ちなみに個人データはちゃんと表示されていますよ!安心してください。
おまけに裏技教えます。走力Aの選手がランニングスローをすると通常より早い返球ができる。
バントのうまい選手がバントをする構えで球が当たる瞬間に方向キーの上を押すと、絶妙なバントができ、内野安打になりやすくなる。
最後になりますが、ワースタはヤッパ楽しいですね!
5の海賊リーグは楽しいですよ!買って損はないと思います。長くなりましたが見てくれてありがとうございます。
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しく、分かりやすく教えていただきありがとうございました!!
 この返答を見て、ワースタ4,5を買うことに決めました!やっぱり野球ゲームはワースタが一番面白いと思います!