dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなりですみません。
明日、大学受験の面接があるんですが、課題制作ばかりしていたので、面接について何もしていませんでした。

面接の基本的なマナーや、今からでも間に合う(難しいと思いますが(/д\*))面接対策などありましたらお願いします。
ご協力お願いします。

A 回答 (3件)

下記に面接のマナーが載っていますので、


参考にしてください。
http://www.tokyo-ac.co.jp/med/m5-mesyo.htm
    • good
    • 0

やっぱり黒髪が印象としてはいいと思います。

キビキビとした動作で!イスの背もたれは使わない!質問に対しても相槌を入れる!あとはしっかり敬語を使って話して下さい。志望動機とかも考えて何回か練習です。がんばって下さい!!
    • good
    • 0

面接とは、受験者の常識を垣間見るための試験です。


貴方が思う「貴方の常識」で以って当日に臨みましょう。
付け刃はすぐに見破られるのでかえって印象悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事