アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日(NW74便の前輪が壊れた日)、グアム島に18年ぶりに家族で旅行に行ってきました。
タモン湾には新しいホテルがいくつも建っており、通り沿いの町並みは
想像していた以上に栄え、夜遅くまで人通りがありバスも走り治安も良く
便利になっていました(海になまこは殆ど居なくなっていました)。
そんな中ジョイナスを探したのですがありませんでした。
18年前ジョイナスで知り合った妻と思い出の場所に行きたかったのですが・・・・
ジョイナスはどうなっちゃったのでしょうか?
楽しかった旅行でしたがその事だけが気になりますm(__)m。
ご存知の方は教えて頂きたく宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



相鉄ジョイナスホテルのことですよね?
残念ですが、現在あのホテルはなくなってしまいました。
現在あの場所にはグアムサンズプラザというショッピングセンターが出来ています。
    • good
    • 0

ジョイナスとは鉄板焼き屋さんですか?



http://www.gnavi.co.jp/world/america/guam/w209007/

タモンサンズプラザの中にあるとのことです。
http://wppmedia.co.jp/gml/shopping/t.s.plaza/top …
DFSギャラリアよりも、ホテル日航とは逆方向にしばらく行った所にある
ショッピングモールです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!