プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は恋人がいるのに既婚者に恋してしまっています。
この恋心が芽生え始めた頃はいつもの小さな恋心だろうと、直ぐ消えるだろう、思っていたのですが・・・。
ところがどっこい!!
なんか、マジで恋しちゃってます。胸がキュン♪とならないことがせめてもの救いです。。。
相手は既婚者、しかも自分には恋人がいるのに恋をしてしまうって・・・最悪です。嫌悪感です。
だれか、恋心を無くす方法を教えてくだい・・・。
もちろん、悪評してください。大人の意見でズバッと!!
(不倫や浮気をするつもりは全然、全くないです)

A 回答 (3件)

既婚者に恋心ですか。

覚えがありますね(^^;
恋人とうまくいっている上なのでしょうか?
それならば、恋が平穏で安定している上での浮気心といったところでしょうか・・?
そのぐらいならいいのでは?ただそこまでで制止してくださいね。
既婚者を相手に自分も浮気しようものなら、罰が当たりますよぉ~w
遊ばれちゃう可能性もありますしね。
他人を不幸にするのはヨシましょう。身に帰ってきますので・・

制止する方法ですか・・
それは自分でダメダメ!と念じる・・あるいは、二人にならない事ですかね!
あと恋人が自分のように、他の人に恋心をもったら・・と考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の心や恋心がどれぐらいやばいのか、どれぐらいマジなのか・・・正直分かりません。。。きっと、距離が出来ると恋心も薄れるはずです。でも、自分は恋に溺れると回りが見えなくなる、単純人間なので・・・。

「そのぐらいならいいのでは?」ぐらいな心持ちでもっと気を楽にしつつも、彼を大事にしたいと思います。
ありがとうございました。
(ちなみに既婚者も恋人も私も同じ職場でお仕事してます)

お礼日時:2005/08/23 22:39

#no.2の者です。



すみません・・読み間違えてました(^^;
マジで恋しちゃってるんでしたら、そのぐらいでよいのでは?といった物じゃないですね・・
どのぐらいマジなのでしょうか・・?
彼氏と別れてもいいぐらいでしょうか・・?

それほど好きなら、危険ですので、二人にならない・相手に気持ちを悟られないよう気をつけて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼とは絶対別れたくないです。
マジ指数は・・・想いを伝えたり、どうにかなりたいとは毛頭思ってません。それぐらいのマジ指数です。

でも、絶対、とりあえず、相手(彼にも既婚者にも)に悟られないようにはしたいです。

助言、ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/23 22:25

悪く評されたいと思っている人をわざわざ悪く言ってもしょうがないので、冷静に意見してみます(笑)。



恋心を消そうと思って消せたら苦労はありません。なかなかそうはいかないから、多くの人が苦しんだり悩んだりしているのです。
なので、別の方法を考える方が現実的かと。
「恋人がいるのに既婚者に恋しちゃってる」という状況を最悪だと考えているなら、まずは恋人に正直にわけを話して別れましょう。
相談者さんが彼氏さんと別れたくないかどうかは関係ありません。彼氏さんが別れたくないと言っても、とにかく別れましょう。そうすれば相談者さんは「既婚者に恋しているだけの一女性」ということになります。
これで、先ほどの最悪な状況からは一歩脱したことになりますね。
あとは話は簡単。既婚者の人に気持ちを伝えるようなことは一切しなければいいのです。決心がぐらつかないように会わず、話をせず、メールのやりとりもしないのが理想的でしょう。
相談者さんが相手に勝手に恋心を抱いているだけなら、それは別に罪ではないのですから、好きなだけ想っていればいいのです。
ほ~ら、これで問題は解決♪

しかし、これって楽しい人生ですかねえ…。私ならゴメンですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の恋人と別れる・・・ですか・・・。
それは出来ません!!

やっぱり、悩み苦しんでのたうち回ってる方が良いです。
彼と別れるぐらいなら・・・。

って、我が侭ですかね??
って、我が侭ですよね・・・(ハハ。

助言、ありがとうございます。最終兵器はその方法にします。

お礼日時:2005/08/23 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!