アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなんでしょうか?
しかし コメデイの傑作ですねー

A 回答 (3件)

usaginomokoさん、はじめまして。



試写で観てきました。オリジナル版とは少しストーリーが違ってました。オリジナル版を映画でリメイクするっていう設定で、落ちぶれた有名俳優さんと素人さんだけど本当は、魔女っていう設定のニコールが映画で競演するって言うwかなりのラヴコメディに、なってます。こっちの方がTVより、リアリティはあるかも?とか思いました。会場全体に笑いが出たりして楽しめました。ロマティックな感じではないので、どんな年代でも楽しめるのではないでしょうか?

とにかく、ニコールの可愛さに惚れますv私は、字幕だったので松田聖子さんの曲ではなかったのですが、CMで流れているのを聞いた限りでは、字幕の中で流れていた曲の方が合っていた感じがしたなぁ;残念;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定がテレビと相当違ってますね。
役者ぞろいのこの作品はたしてうけるか?

お礼日時:2005/08/27 00:18

NO、1です。


予告編を見たら、やっぱり口をくいくいと動かしてました^^
小さなことですが、ちょっと気になってカキコしました・・。
失礼しましたぁ~。
    • good
    • 0

http://www.nnk-cinema.co.jp/topics/eiga.html
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
これですね?
あの、ニコール・キッドマンが魔女になってます。
テレビドラマでは、口を左右にくいくいって動かしてましたが、映画では鼻をぴくぴくって動かすそうですよ。
これは、随分練習したそうで、CGはなしだそうです^^
サマンサのお母さん役だった魔女は、シャーリー・マクレーンです。
これは、くりそつかも^^

日本語吹き替え版の主題歌は、松田聖子ちゃんが歌ってます。

この回答への補足

>ニコール・キッドマンが魔女になってます
なるほど 彼女 ラブコメもできる
さすがに芸のはばが広い

エリザペス モンゴメリーさんも天国からみてるでしょう。

補足日時:2005/08/27 00:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!