プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっごく痩せましたね!!
(我が地方版ですが)先週放送の日産スタジアムライブの特番を見て、驚きました。
どうしたのかしらん?
頑張ったのでしょうか・・?
北川くんのコメントかなにか、ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



みなさんが答えてらっしゃるので、追加という感じで・・・
体力作りに加えて、食事制限もしていたようです。
バスケも相変わらずかなり激しくやってるようですし、元気なのは間違いないと思います(笑)

先日のスタジアムLIVEでも、すごく元気そうでしたし。間近で見たんですが、筋肉もしっかりついてて、病的というかんじは全くありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~締め切らないで良かった(*^^*)
ご回答有難うございます☆
実際に間近で会われて、お元気そうだったのですね。
バスケですか、なるほど!
良かった、良かった♪

お礼日時:2005/08/28 20:40

こんにちは



そうですね。
スタッフさんのお話によると、『本人はすっごく元気なので何も心配要りませんよ。』との事でした。
ダイエットしたのではないと思いますが・・・。
先日行われたスタジアムライブの為に、体力作りしてらっしゃったのかも知れませんね。

以前に配信された『Yahoo!ライブトーク』の時も痩せましたね、という話になったような気がしますが、その時も凄く元気でしたよ。
もうずいぶん前なので自信はありません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、やはりスタッフさんからそういうコメントがあったりしたのですね。
体力づくりをした結果のようですね。
お元気なのですね、良かった(*^^*)
いろいろ良く分かりました。
ご回答有難うございました!

お礼日時:2005/08/24 19:08

そうですねぇ・・・ライブで本人を間近で見ましたが痩せてましたね~!


ライブ前にマラソンとかして体力づくりしていたらしいですよ。
(ファンクラブ会報より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までも、髪型が変わったり表情が違ったりすると、ずいぶん色んな顔があるユウジンだなぁと思っていましたが、今回はまた今までに見たことのないユウジンで驚きました。
でも、すごく優しい柔らかい表情だったので嬉しかったです。
間近で会われたのですね、羨ましい(>__<)♪
ご回答有難うございます。

お礼日時:2005/08/24 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!