【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんばんは。
9月18日にNGKスタジオに行く予定があるのですが、
愛媛の松山からで、最低でも朝の10時までには着きたいと思います。
どういった方法があるでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

バスの場合、よっぽどのことが無い限り遅れはしませんが、バスですから、遅れても文句は言えません。

それでもよければ伊予鉄道と阪急バスが走っています。

このほか、阪神バスが今治から出ていますね。

阪急・伊予鉄道ですと「三番街バスターミナル」につきますので、地下鉄御堂筋線梅田駅へ行き、なんばでおりますと、徒歩でNGKへ行けます。

ちなみに、梅田からNGKまで4kmほどです。歩いたら1時間はかかります。

万一のことを考えるのなら、なんばで前泊するのがベストです。

松山発5:09のJR特急なら、難波へ9:27に到着します。また、松山空港8:00の伊丹行き全日空で、伊丹から難波行き空港バスでも、時刻表上は充分間に合います。可能性は「バス電車飛行機」この3つだと思います。

松山観光港から大阪南港までも関西汽船のフェリー(船)がありますが、南港着8:40なので、ちょっと厳しいかもしれません。この場合は、ニュートラムで住之江公園経由か、本町経由でなんばへ向かいます。

参考URL:http://www.iyotetsu.co.jp/bus/kousoku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
細かく分けてくださりかなり参考になりました。
この中からいろいろ選んでみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 10:15

大阪ナンバにあるNGKだよね?


だったら 松山から高速バスで夜出発で大阪駅に早朝着くのがあるからそれで大阪駅まで移動し大阪駅から地下鉄御堂筋線でナンバまで移動しあとは徒歩でNGKを目指してください。(下記URL参考にね。)

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/nsc/ngks.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バスというのは思いつきませんでした。
調べてみようと思います。

お礼日時:2005/08/25 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!