アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、こちらのほうでSIMCITY3000をパソコンの再セットアップに伴い再インストールしなけらばならなくなり、その際に暗証番号を紛失してしまっていてインストールできなくなったと質問したものなのですが、

その際に公式ホームページを教えていただいたのですが、メールで先方に事情説明しても返答がこず、インストールできずにいるのが現状です。
 やはり、あきらめきれず再度書き込ませていただきました。製造元への確実な連絡先、または他の解決法をご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけませんでしょうか? 暗証番号をなくしてしまうとあきらめるしかないのでしょうか?
 加えて、今回の再セットアップの際、OFFICE2000も暗証番号を紛失していたのですが、マイクロソフトにそのCD-ROMを郵送することで、新しいCDをいただくことはできたのですが・・・。長くなりましてすみません。

A 回答 (2件)

以前は私が答えたのかな?違ったかな?

そのとき電話番号を記載したはずですが、そこには問い合わせましたか?
番号は03-5436-6499
(EASカスタマーサポートです)ただし受付時間が11時~17時です。(土日祝日休み)

住所も必要ですかね?
一応、パッケージに書かれたサポート電話番号です。
    • 0

1.電話してみる

2.書面による連絡(はがき・封書等)
3.FAXしてみる
4.ソフトを買った店に行く
5.直接メーカーを尋ねる
6.電報をうってみる

これぐらいでしょうか連絡方法は・・・
    • 0