アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、年代
2、性別
3、どう思っているか。

漠然としていて、すみません。「そんなに甘くない」など、、、皆さんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

20代、男です。



私は応援したいですね。夢を持ち続けてほしいと思います。

確かに、ドラマと現実は違うでしょうが、10年、20年続ければ、一度くらいドラマと同じ事が起こるかもしれませんし。

自分の能力で出来る仕事(入れる会社)を選ぶ方が多い世の中で、やりたい仕事を選ぶ方は大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマに憧れてその職業に就いた・・・現実は厳しいかもしれませんが、素敵なことですよね。

ご回答、有難うございました。

お礼日時:2005/08/25 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています