dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の方から彼氏を自分の部屋に呼ぶ場合、誘っていることになるのでしょうか?
私は声が小さい上に耳も悪いので人がいっぱいいることろだと彼とちゃんと会話できないし、外で会うのはお金もかかるので、いっそのこと自分の部屋に彼を呼んで2人きりでのんびりすごしたいと思っているのですが、誘ってると思われないかどうか不安です。
まだ付き合って3ヶ月だし手を握ったことしかない相手を一人暮らしの自分の部屋に呼んだりしていいものなのかどうか悩んでしまいます。
私19・彼22でお互い男性経験女性経験がなく、彼は格闘技をやってて大会が終わるまで禁欲生活でやっとそれから解放されたばかりなので、私の部屋に呼ぶことで「これってOKってこと?」と期待を持たれたりしたら困ります;
別に彼とそういうことをするのが嫌というわけではないけれど、まだ早いかなぁとも思うし、
今まで「imlovinitに夢中になって格闘技ができなくなるかもしれないのが怖いから、大会が終わるまではこれ以上先に(手を握るより先に)進まないでおこう」とか言ってたくせに、大会が終わった途端迫ってこられるのもムカつきます(笑)

そこで質問なのですが、彼にそういう期待を持たせない上で部屋に呼ぶ上手い言い回しはないでしょうか?
「キスとかは禁止ね」とかストレートに言うのは恥ずかしいので;
あと男性の皆様、もし一人暮らしの彼女に部屋に呼ばれたら期待しちゃうもんですか?
回答よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

〔女の方から彼氏を自分の部屋に呼ぶ場合、誘っていることになるのでしょうか?〕 あなた、答えは分かっているのでしょう?



そして本当は期待している。 まどろっこしい質問をしないで、素直に自分の気持ちに従いなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かっているというか、NO.3の方へのお礼にも書きましたがもし彼が何も期待していなかった場合に「Hなことはなしね」って釘刺して「そんなこと全然考えてなかったんだけど・・・」と思われたら恥ずかしいしなぁと思って質問させていただきました(^_^;)
期待はしてないけど、全くの無反応だったら彼女としてやっぱり寂しいと思います(笑)
でも実際迫ってこられたら拒否するのもかわいそうだしなしくずしになるのも嫌だしですごく困ると思います(_ _;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 19:14

100%期待するでしょう。



本当に好きならば無理やりは多分しないでしょうが、正直彼が可愛そうですよ。
まだ嫌ならば、部屋では会わない様にした方が、両者にとって良いのでは・・・
静かな店や、場所を探して下さい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>静かな店や、場所を探して下さい
そうします;;
かわいそうなことはしたくないですし(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 19:08

ぃゃまぁオトコはそういう点では、バカというか素直ですから、誘われていると思っちゃうでしょう^^;



そうでなくとも、好きあっている彼女とふたりきり。
‘止まれ’といっても止まらないでしょうね^^;
(オトコの理性はそんなものです)
悪い方向にいってしまえば、了承とらずに押し倒しかねませんから。

ですので、外でお金をかけずにデートする方法を、探してみるのが無難に思えます。
逆に一歩進みたいのなら、「Hなことなしね」とメールで連絡した上で、NO2さんおっしゃるように理由をつけて呼ぶべきでしょう。

そろそろ3ヶ月なら、ほんのチョッとでも進んでみたらどうでしょうか?(試合活躍がんばったねのKISSとか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

進みたいような進みたくないような微妙な乙女心です(笑;)
キスしてもいいけど口には嫌だし、添い寝はしてほしいけどHはしたくないです;
うっとうしい彼女だなぁ、私;
他のデート方法探してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 19:07

私は女ですが、一人暮らしの彼女の部屋に彼氏が来て何もするな~っていうのは少し酷かもしれません(^-^;


据え膳食わぬは男の恥~って言葉があるくらいですし、その状況では・・・やっぱり期待させてしまうのでは(苦笑)

ようは、お金がかからなくて、人気が少ない、お互いの声が聞こえやすい所にいけばいいわけですよね?
公園とか、エスカレーターがあるデパートの階段付近とか、場所を工夫したらいいんじゃないかなぁと思いました!

imlovinitさんの心の準備が出来るまではお部屋に呼ばないのが無難だと思いますー(^-^;

それでもお部屋に呼びたいのなら、例えば部屋に呼ぶ前に一緒にDVDでも借りに行って「今日はお部屋でコレ見るだけだからね☆」って可愛くさりげなく「見るだけ」っていうポイントをアピールしてみるってのはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京中の公園回ったゼ☆(>∀<)ってくらい毎回デートは公園なんです~;貧乏だから(笑)
やっぱりまだ部屋呼ぶのは早いですよね;
>お金がかからなくて、人気が少ない、お互いの声が聞こえやすい所
ここを探してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 19:03

男性にとって誘われてると思われる確立高いです。


恥ずかしがっている場合じゃないです。
直接話さなくてもメールなど文字で誘ってるつもりないと伝えないと男性は何をしてくるかわかりません。(こんな言ってすみません)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

力じゃ100%敵わないので何をしてくるかわからないのは困りますね・・・(笑)
恥ずかしい理由にもし彼が何も期待していなかった場合に「そんなことこれっぽっちも考えてなかったから安心して」とか言われたら恥ずかしいなぁというのもあったのですが・・・それはなさそう?(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 02:25

すみません、期待します。



それに、呼ばれた理由をあれこれムダに考えます。

そういうもんです。

なので、何か理由を別に作ることですね。
PC治してとか。
大会お疲れさん会とか。

たぶん一度家に入れるとその時は何もなくても進展は早くなっていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼ばれた理由ですか・・・
私の誕生日とかまだまだ先ですけどクリスマスとかのイベント系だと反対に期待持たせますよね?;
ちょっと考えてみます。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2005/08/27 02:21

上手い言い回しは分かりませんが,間違いなく期待します.馬鹿ですんません.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、回答ありがとうございます。(笑
間違いなくですか(^_^;)
期待させといてガッカリっていうのもかわいそうだし・・・どうしたもんでしょう?(笑;)

お礼日時:2005/08/27 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています