アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビのマグをストローの状態で使っているのですが、汚れがなかなか落ちません。みなさんどんな風に洗っていますか?結構部品が多くて大変ですよね・・・。
それに、たまには消毒とかした方がいいのでしょうか。哺乳瓶はレンジで消毒するものを使っていたのですが、ミルトンのようなつけおきが簡単ですか?

一日に何度も使うものなので、できれば簡単に手入れができたら・・・と思ってます。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

うちはレンジで消毒してたんですけど、ストローの中とかの汚れが気になって仕方がありませんでした。

今は汚れがひどくなったらキッチンハイターにつけてます。以前は赤ちゃん用品をつけるのは抵抗があったんですが、使用しても全然大丈夫みたいです☆説明書きに書いてました。とってもきれいになるしおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、あかちゃん用品にこだわらなくてもいいんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/28 23:07

こんにちは。


うちも今ストローのマグを使っています。
汚れのつきやすいストローの中は、赤ちゃん用の細いメンボウをストローの中に入れて汚れを落としています。
あと細かい部分は、ハブラシで汚れをとっています。
私も、マグは部品が多くて洗うのが面倒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯ブラシ!念入りですね・・・。自分の怠慢さに反省です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 23:09

私もキッチンハイターを使ってます。

スッキリきれいになりますよ~

別売りで換えのストローが売ってますが、そんなに頻繁に買うのもねえ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくキッチンハイターを使ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/28 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!