プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの、キスってただ唇をあわせるだけじゃないんですか?
この間、初めてキスをしたんですけどいきなりむこうの舌が入ってきたんです!もうびっくり・・・なんてもんじゃありませんでした。
なんで舌を使うんですか?なんだかぐちゅぐちいってて正直気持ち悪かったです(TT)
でも、キスってこんなもんですか?

A 回答 (4件)

私も初めてのキスは素敵だろうなって想像してましたが

現実はいきなり舌を入れられて、はぁ・・。現実はこんなもんか~って感じでした。
なまこみたいで気持ち悪かったです。
今は違いますけどね☆
よっぽど相手の人がキスしたかったんでしょう。
    • 0

haru216さん

それはディープキスというのですよ。
ちなみにharu216さんの言っているキスはフレンチキスって言います。
皆さんの言うとおりファーストキスからディープは男の配慮が無いと思います。ただ本当に好きで今後もお付き合いしたいと思うのであれば、いつかは通らなければいけない壁ですね^^;
    • 0

こんにちは。

ちなみに私もファーストキスではなかったんですが、二回目のときにディープキスでした。
私も不思議とディープキスが嫌ではなかったのですが、普通の人だったらビックリ!しちゃいますよね(^_^;)
う~ん、その彼に「女の子はもっと優しく扱って!」と正座させて説教したいくらいですが。
初めはやんわりと触れるか触れないかでドキドキするのがいいですよね。

でも彼もついつい夢中に…っていうこともありますが、抑えて欲しいならハズカしがらずに言ってみたらどうでしょう??
それに、あなたが初めてのキスだって知ってるか否かにもよりますが。
    • 0

彼の配慮が足らなかったみたいですね。

確かにファーストキスでいきなり舌を入れるディープキスは抵抗感があるでしょう。
キスをしていくうちにだんだんもっと相手を求めていき抵抗感がなくなるかもしれません。
もし嫌なら彼にももう少し慣れるまで普通のキスがいいって伝えた方が良いと思いますよ。
    • 0