プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が二人いても遊べそうな場所や美味しいものの食べれるところありませんか?今のところロマンチック村なんかよいかなぁ何て思っているんですが・・。餃子も美味しいところで食べたいなぁなんて思っています。いいところあったら教えてください!!ただ明日からのため早く教えていただける方お願いします><

A 回答 (2件)

宇都宮餃子館は色々な種類の餃子が食べれておいしかったです


鬼怒川付近で遊べるところといったら日光江戸村とか東部ワールドスクエアくらいでしょうか・・・
日光おかきっていうところはお煎餅焼き体験できましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。餃子館は結局はいけなかったんですけど参考にさせてもらいました!

お礼日時:2005/08/31 10:54

新しくできた「宇都宮餃子共和国」なんて、どうですか?今日の下野新聞の一面にも載ってるし・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!