プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくつかの宣伝広告を依頼したのですが、いまいち反応が弱く、アクセスも伸びません。高い反応が期待できる宣伝広告サイトをご存知の方、教えて下さい。
(有料、無料含めて)

A 回答 (1件)

宣伝広告サイト=人が集まるサイトと定義しても良いのでしょうか?それとも、リンク集のようなものでしょうか?



広告を出しているものの、アクセスが弱いとの事ですが、あなたのHPの内容と広告を掲載しているHPの内容が一致していますか?

HPの内容などを詳しく教えていただけたら、アドバイスしやすいと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
また、機会がありましたら色々と教えて下さい。この度はありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!