海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

母の誕生日に買いたいと思っていて、
松紳で有名になったルタオはお届け日が指定出来ず、
きらきらアフロで紹介されたフラノデリでは、
お届け日指定が出来るようでした。

松紳の方がよく言われているので、
出来たらルタオが良かったのですが、
誕生日に間に合いそうもなく、
食べ比べとかされた方とかいますでしょうか?

フラノデリでも、ルタオとそんなに変わらないと思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ルタオの物は何度か食べたことがありますが、見た目ではフラノデリスの物と変わらないように思えます。


ルタオのオリジナルレシピであれば多少違うんでしょうけど、基本的なレシピ(ベイクドクリームチーズとマスカルポーネのレアチーズという組合せ)は一緒なのではないかと。
※これは海外でも組合せは同じようなので、基本レシピとして確立しているようです。

フラノデリスの説明を読む限りでは、ルタオで技術指導をしていた人がいるようなので、ルタオよりもフラノデリスの方が先だったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラノデリでも全然問題なさそうですね!ありがとうございました!フラノデリで購入しようと思います。

お礼日時:2005/09/02 13:35

北海道にいったら、必ずお土産でかってきてもらっています。



非常に濃厚で、濃いのが好きな方にはよろしいかと思います。

私は、なかなか好きでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの母も濃いめが好きなので、買ってみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/02 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!