アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿含め、この人が好きって人を教えてください。
この場合のイチオシとは、いわゆるタレント化世代の中からってことで。。
その人が出ていると、思わずチャンネルを回すのをためらってしまうような。
地方局・フリーの方等掘り出しもん的なアナウンサーでもいいです。

A 回答 (19件中11~19件)

テレ東の森本さん!!


私は女性ですが大好きです。
WBSにいつも出てましたが最近は
出ない時もありますね・・
夫婦ともども彼女が出ると
「あ、もりもっちゃん!」と
喜んでます。(フルネームは森本智子さんかな)
素敵です~ぅ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人に似てません?女優の…名前が出てこない。。
川原なんとかだったっけ。。
素敵ですね☆

WBSって他局とは違うニュース番組でおもしろいですよね。

お礼日時:2005/08/30 20:11

こんばんは。



私も小野寺麻衣さんが好きですが、すでに出ていますので

もう一人、
日テレの阿部哲子さんが美人で好きですね。
番組(うるぐす)を引き継いだせいかしゃべりが柴田倫代さんに
似ているような気がします。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/a_abe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき、小野寺さんの顔写真を確認するときに、実は阿部さんていいなーって思いました。

お礼日時:2005/08/30 19:09

日テレの小野寺麻衣さんに一票。



特別アナウンサーとしての素質は「?」ですが、単に姿形が美しい、好み。なんとなく見とれてしまいます。

前に野球選手と噂になったような・・・どうでもいいか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動いてるのは見たことないですが、なんとなく見とれてしまう感じは、なんとなくわかりますよ。

男をたぶらかしてるような雰囲気??

お礼日時:2005/08/30 18:56

小島奈津子アナ・・・。


あの人の笑顔で俺の朝は始まった。

めざましを卒業した日は、真剣にヘコんだ。
そっれにしても、美人だ。

今は夜のニュースだけど、また朝に戻ってきてくれ。
今のめざましは、あまりオモシロくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なっちゃんは、私が物心ついて最初にいいなーって思ったアナウンサーです☆
その頃からめざまし派になりまして、惰性で今でも朝はめざましですね。

お礼日時:2005/08/30 18:51

なんといってもテレビ朝日の武内絵美さんです。

前のMステのアナウンサーと言えば分かりますか?とにかくめちゃくちゃかわいいです。27とは思えません。笑い方もいいですし、「愛のエプロン」で見せる眉のあいだのしわもチャーミングです。背の低い人に魅力を感じます。

ムービー↓
http://www.tv-sahi.co.jp/announcer/personal/wome …

参考URL:http://www.tv-sahi.co.jp/announcer/personal/wome …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムービーはたぶん会員ページっす。。
でも、いつも見てますよ。あの眉間はなかなかのもんです。きれいな人ですね☆

お礼日時:2005/08/30 18:48

なんと言ってもテレ朝の上山千穂さん


http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/wom …
やじうまプラスを毎朝みてますが、彼女いいですね。

奥二重の和風で知的な顔だちがステキです。声に品があります。

チャン・ツィーとか、チェ・ジウ 小雪さん 木村多恵系列のアジア系美人

オジサンのアイドルとは言わせないです

古くは、頼近美津子さんが好きでした
http://www.tvumd.com/artists/artistprofile/yoric …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。上山さんはアジアですね。ウチはやじうま見られないですが。。ニュースステーションかなんかに出てませんでした?

頼近美津子さん
古くは、……笑

URLをつけてくださって調べる手間が省けて非常に助かりました。

お礼日時:2005/08/30 18:46

こんにちは



地方局ですが、STV(札幌テレビ放送)の
近藤麻智子アナですね。

ズームインに出てるんですが、朝、あの笑顔
見ると、癒されます。

後はテレ朝の前田アナ、日テレの鈴江アナも
好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真が二枚しか見られなかったんですがこっちがいいです。
http://www.stv.ne.jp/radio/jyuken/info/index.html

前田さんは「やべっち」でしか見たことないですが、ほんとアナウンサーじゃなくて、かわいらしいそのへんの子って感じですね。

鈴江さんは動く映像を見てみたいです。うちの地方では鈴江さんを見られません。

お礼日時:2005/08/30 18:42

この方はどうでしょう。



参考URL:http://joshiana.seesaa.net/category/95254.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょうってことは感想を言わなきゃ。

若いのか、おばさんなのかわからなかったですが、32歳だそうで。
私はキレイな人だなと思いました。

皆様はどうでしょう。

お礼日時:2005/08/30 18:33

フジの田代アナ、カッコイイと思います。

知的な感じがします。でも、またテレビでは見たことないんです。一度、見てみたいのですが、、、

フジの石本アナ・TBSの小倉アナも好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田代さんは以前11時のニュースやってましたね。お姉さんって感じですね。今はBSでやってるみたいです。

石本さんはテレビで見たことありませんが、若いみたいですね。

小倉さんを見るとなぜか和田アキ子を思い出します。。

お礼日時:2005/08/30 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!