アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュージシャン参加のキャスティングも話題になっているトレーニングデイ。公式ページを見ても、パンフレットを見ても載っていない女優さんがいます。映画の中でデンゼルの愛人役をやっていたジーナ・ガーション似のあの女優さんは誰なんでしょう?彼女の情報を知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

トレーニングデイは見てないので、デンゼルの愛人役かどうかは分からないんですが、このキャストで、ジーナ・ガーション似と言ったら、エヴァ・メンデスっていう女優さんではないでしょうか。


ほんとに映画を見てないので、ぜんぜん見当はずれだったらごめんなさい。
でも私にはとっても似ているように見えるので…下記は写真のURLです。見てみてください。
もしこの人だったら、「ルール」に出てたと思います。

参考URL:http://us.imdb.com/EGallery?source=ss&group=0242 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますッ。それにしてもてがかりゼロだったんですが、よくわかりましたね。キャストの中、どこを探しても見つけられなかった私。
エヴァ・メンデスかあ。美人ですよね。スタイルいいし。これで覚えられそう。ほんと、ありがとうございました!すっきり。

お礼日時:2001/11/06 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!