プロが教えるわが家の防犯対策術!

 はじめまして!パソコン初心者です。
コンピューターのミュージックソフトで自分が、アレンジした曲を鳴らしてみたいと思いパソコンを使い始めまた。いちをエレクトーンは弾けます。それ(EL-900)を音源にして、パソコンは、windows’98SEで始めたいと思ってます。
 周りの方達からは、YAMAHAのソフトがいいとは、言ってくれるのですが、どれが、どういいか?どなたか教えて下さい。他社メーカーでもOKです。
 また、楽譜を仕上げるソフトは、何がいいでしょうか?よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

XGWorksとFinaleがいいですよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年アドバイスをいただいたのに、パスワードがわからず、お礼を申し上げてないままですみません。あいかわらず、わからない事だらけのパソコン生活ですが、やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!