プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタジオでギター二人で音あわせをするためお互い
練習している曲のバンドスコアのドラムパートとベースパート(最悪ベースはなくてもいいです)の譜面をパソコンでで打ち込んみ、ギターオケのようなものを作りたいと思っているのですが何かいいフリーソフトはないでしょうか?五線譜で打ち込みができる方が個人的にいいかもしれません…お願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 18:36

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7763/
で無料でダウンロードできる『てきとーシーケンサー』
がお勧めです。宅録で愛用していますよ~~
初心者にも扱いやすく、お勧めです。

 Midi出力もできまし・・

 バンドスコアということはコピーバンドですよね?
でしたらそのMDやらCDの音源をスタジオで流し、それに
あわしたほうが手っ取り早いですよ。
 MDのウォークマンかなにかがあれば受付でつなぎ方
を教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までにないくらい非常に使いやすかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/05 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!