アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんが以下の条件に当てはまる所を教えて下さい。
1、ホタテやサザエを自分で焼いて食べれるような
  お店が近所にあるような温泉宿か地域名。
又は・・・・  
2、旅館やホテルの周りには情緒あふれる射的場や
  お土産屋さんが建ち並び浴衣でうろうろできる
  温泉街 。

A 回答 (2件)

2は・・・


兵庫県城崎温泉がばっちりそのまんまだと思います!
射的もスマートボールも旅館も浴衣も温泉も
いっぱいありましたから(^o^)
海産物はカニが中心でした。

http://www.kinosaki-spa.gr.jp/
http://www.ryokan.or.jp/nisimura/joy/yuugi/

参考URL:http://www.ryokan.or.jp/nisimura/joy/yuugi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HP早速見て見ます。

お礼日時:2001/11/04 00:18

伊豆の修善寺。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
探してみたいと思います。

お礼日時:2001/11/04 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!