アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年位前のドラマのタイトルが思い出せなくて気持ち悪いです。

たしか、大地康雄さん(漢字もわからない)がお父さん役で、
石黒賢の悪い銀行員にはめられるバブルの頃の地上げの話。
主役は・・・? 中島朋子??
母親・高橋恵子、姉・鈴木京香だったかな。
「悪魔のキス」と同じ日にやってた(と思う)

あの、借地でお金がはいってくるというシステムや、石黒賢のねらっていた悪事のからくりなどについて意味が分かりませんでした。

一年位前から、せめてタイトルだけでも思い出したいと頑張っているんですが、
なかなか思い出せません。

うろおぼえでもいいので、手がかりをください。
ストーリーについてご存じでしたら是非教えてください!!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「引っ越せますか」と思います。


下記のURL参考にしてください。

参考URL:http://www.tcp-ip.or.jp/~goshii/t02_data/1990/19 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、それです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/03 10:15

本当にタイトルだけなのですが、93年に放送された「引っ越せますか」だと思います。

ちなみに、ストーリーは脚本を書かれていた方とスタッフとの意見対立により、第7話以降当初考えられていたものと大きく違うものになったそうです。

参考サイトに簡単なあらすじなら載っていますので、照らし合わせて確認してみて下さい。

参考URL:http://www.tcp-ip.or.jp/~goshii/t02_data/1990/19 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
かなりスッとしました!

が、こうなると、次はストーリーが知りたくなりました。
欲が深くて・・・。

お礼日時:2001/11/03 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!