プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう昔のことなんですが、ジャックスカードのCMで外人の女の人と男の人二人で車に乗っていて(オープンカーでした)すぐそばを走る花嫁の車からブーケをもらうと言うCM.その曲を知りたいんです。画面のはじに、ミウミウって書いてあったんですが。女の人の声だったと思う。もう何年も探しているのですがわからなくて誰かよろしくお願いします

A 回答 (2件)

すいません・・・


回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。

参考URL:http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi
    • good
    • 0

かなり古い質問のようですが、明確な回答がないようなので、


一応お答えしておきます。
歌っているのは「MEW」という日本人の女性の方で、現在は村瀬由衣さんというお名前で活動されています。
ご質問の曲名は「ONLY MEANT FOR YOU」で現在は廃盤になっていますが、シングルCDも東芝EMIから16年前に発売されました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!