アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽曲の「ドント・セイ・ザット・アゲイン」という曲の入ったCDを探しています。
いくつか編曲があるかもしれませんが、今回探しているのは「ニューサウンズインブラス」シリーズで
演奏されていたものです。(確か演奏されてたと思うんですが…)
「NSB」のどのCDに収録されてるんでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



1985年の第13集のようです。

http://ww4.enjoy.ne.jp/~daisuke.s/cdindex_nsb.html

懐かしいですね。当時、演奏会でやりました。
そのときの録音テープなら手元にあります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。

ご紹介いただいたURL、拝見しました。相当古いんですね… 1985年なんて驚きです。
これは演奏会の候補曲で、選曲担当の全員でちゃんと聴いてみようということだったんですが。。。
ちょっと入手不可っぽいですね。お持ちのテープをお借りできないのが残念です…
楽譜はあるので、とりあえず初見合奏だけでも一度やってみたいと思います。

お礼日時:2005/09/06 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!