プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グランドアクシス100に乗っているのですが、セルで順調にかかっていたエンジンが、今日突然セルでもキックでも全くかからなくなってしまいました。
エンジン自体に問題があるのでしょうか?是非アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

それまでは順調とのことですが、調子の悪い点は全くなかったのでしょうか?

もし全くなかったのでしたら、キルスイッチを知らないうちにOFFにしていませんか?

グランドアクシスは知りませんが、通常右ハンドルの人差し指の付け根付近に赤いスイッチがあると思います。
 これをOFFにしていると、一切エンジンがかからなくなります。
 ちなみに、アクセルが戻らなくなった時などに、エンジンを切る非常用のスイッチです。

他には、ガス欠などが考えられますが、違っていれば、申し訳ありませんが原因は分かりません。バイク屋さんに取りに来てもらった方がいいと思います。
    • 1

メインヒューズは飛んでませんか?

この回答への補足

メインヒューズが飛んでいる場合、修理費はどれぐらいかかりますか?

• 0