アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セットアップは正常に終了したのですが?

 1.すごくおそいです
   ペン3の1000でメモリ512なのに
   なぜですか
 2.デイスクが容量 
   初期インストールで2GBすこししようするし
   ツアーがけせればすこしはえるかも?(けいしかたがわかりません 
 3.IISはなくなったのですか?
   Windows2000のときはプロでもあったのに

   よろしくお願いします

A 回答 (2件)

1.ドライバ適切にあたってますか?


チップセットドライバやグラフィックカード、ATA100の動作確認をしてみては。
    • good
    • 0

え~私の場合、AMNDK-6 500でかいてきですが。

WIN2000よりもはやいですよ?
パソコンは、自作機ですか?M/Bのバイオスのアップデートしましたか?
もう1度、クリーンインスト-ルしてみては、いかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!