プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで歌いやすくて盛り上がれるなんて歌ないでしょうか?
あったら、教えてください!!
とにかく、ハジケ!みたいな☆

A 回答 (10件)

もう回答されているんですが、


「リンダリンダ・THE BLUE HEARTS」
はいいですよ!!!!
私は女なんですが、カラオケではいっつもこれをみんなで
さけびます。笑。
「リンダリンダ~~(ヘイヘイヘイ!)」
このヘイヘイヘイがポイントなんですよね~!!!!
イスの上にみんなでたち、とびはねながらこれをやると
かなりゼーゼーハーハーですが盛り上がりますよ!!!
あとチャゲアスの「YAHYAHYAH」もいいとおもいます!
みんなでこぶしつきあげましょう!!!
    • good
    • 0

モーニング娘。

は大抵の人が知ってるし、盛り上がると思います。
    • good
    • 0

V6の「WAになって踊ろう」とかキンキの「夏の王様」とかBoAの「amdzingkiss」とかはどうでしょう?


ミニモニとか結構盛り上がりますよ。
    • good
    • 0

はじけるだけなら「セックスマシンガンズ」の曲 歌いやすい(?メジャー)のは「ポルノグラフティー」かな??

    • good
    • 0

学園天国です。


ノリノリで歌うと良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学園天国ですかぁ。
あれは、男の子の曲ですけど、男の・子、ですよね・・・。
かなりキーが高い・・・。
楽しそうな歌ですが、難しそうです・・・。
そういうの歌うコツってあるんですかねぇ・・・。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/05 16:39

私のお薦め曲♪♪



チェッカーズ ギザギザハートの子守唄
サザンオールスターズ 勝手にシンドバッド
              みんなのうた

他の方も言っていますが・・・

モーニング娘 LOVEマシーン
Re:JAPAN 明日があるさ

こんな感じでしょうか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、聞いたことあるようなって、曲です。
でも、楽しそうな歌ですよね♪
レンタルしてみます!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2001/12/05 16:38

んーやっぱりみんなで歌える歌がいいと思うので、ウルフルズの「ガッツだぜ」とかどうでしょうか?そんなに難しくない曲だと思いますし^^。

その他はやっぱりジャニーズ系なんかはどうでしょう?V6の「WAになって踊ろう」とかキンキの「夏の王様」や「全部抱きしめて」などなど・・ぜひぜひ試してみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝です!ガッツだぜ懐かしいですね!
ジャニーズ系ですか!参考にさせていただきますが、難しそうというイメージあります・・・。

お礼日時:2001/12/05 16:36

「明日があるさ」皆知ってますしねー!大合唱になりますよ♪


ノリを求めるならウルフルズバージョンで。
「ガラスの10代」光GENJI。なぜかやけに懐かしくって盛りあがってしまう。
でも。。。メンツによりけりですが(笑)
「Only You」TOKIO。コーラスあるのってノリ☆ポイント高いかも。
つんくプロデュース系(モー娘。、ミニモニなどなど)。
「UFO」ピンクレディー。振りつきで!!
私もアニソンはおすすめですねー♪個人的には「聖闘士星矢」☆☆☆☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聖闘士星矢ですか!どんな歌なんでしょうか・・・。ちょっと興味あります(^^)
一度、REJAPANの明日があるさ歌ったんですが、あれかなり長く変化がないので、大変でした。でも、みんなでマイクなしで、学校の音楽の授業みたいに合唱したら楽しかったです☆
女のこの歌は、ちょっときもくなりそうです・・・。f^^;

お礼日時:2001/12/05 16:33

オヤジ、オバハン主流のカラオケ大会で


盛り上がる曲だよん。

サザンの「エロティカセブン」
ユーミンの「真夏の夜の夢」
ブルーハーツ「リンダ リンダ」

ただし、最後の最後に入れないと、
次の曲がかかる中、ぜえぜえ音だけが
響き渡る、不気味な結果になるのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!
エロティカセブンですか!
なんとなく聞いたことあるような気がします。
今度レンタルして聞いてみますね。
買えばいいんですが、学生はお金がないと、いうことで・・・(笑)

お礼日時:2001/12/05 16:29

今の流行で行くと、モー娘。

の曲なんかどうでしょう?
(「LOVE マシーン」や「恋のダンスサイト」「ピース」など)
また、少し古い曲になりますが、プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」
も良いですよ。

後極端な例になるんですが、tennis-さんが歌う環境が許せば、
アニソンははじけますよ。
(戦隊物や、ロボット物の主題曲等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも、男なので、ちょっとそこらへんは、うーん・・・。
まぁ、いいのかもしれないけど、ちょっと・・・かな(笑)

お礼日時:2001/11/09 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!