プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

繊維入りのマスカラが苦手なんです・・・

繊維が入っていないマスカラを教えて下さい。
値段は高くても構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ポール&ジョーのマスカラは繊維が入ってないし綺麗につくのでおすすめです。


2種類あってひとつは繊維が入ってるタイプなので店員さんに聞いてみたらいいと思いますよ♪
確か3000円くらいだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/09/09 19:55

私も繊維入りマスカラが苦手なので、買うときはいつも繊維無しのを探しています。

(^^)
・資生堂 ff(フフ)の、ボリューム&カールマスカラ(定価\1260)
・HABA(ハーバー)のマスカラ(二千数百円)
これくらいしか知りませんが、どちらも繊維無しです。

HABAのはすっきり&セパレート、ffのは濃くつきます。
あと、マックスファクターにもあるようです。母が愛用しています。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました(^^)

ポイントは回答順につけさせていただきました。

お礼日時:2005/09/09 19:57

こんにちは。


「オペラ マイラッシュ」は
繊維が入っていません。
ナチュラルな仕上がりです。
目の下ににじみにくく、落とす時はぬるま湯で簡単に落とせます。
ドラッグストアで手軽に買えますよ。
おすすめです^^

参考URL:http://www.imju.jp/opera/main02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オペラマイラッシュ よく見かけますね~
参考にさせていただきます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/09/09 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!