プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして(・∀・)
DHCアイラッシュトニックについていくつか質問があります。

(1)DHCアイラッシュトニックはどこに売っていますか?ネットでの購入方法しかないですか?

(2)使ってみての感想、その後の状況・・なんでもいいので詳しく教えてくださいm(__)m

(3)まつ毛が抜けないようにケアーの仕方、ビューラーの仕方、化粧後の顔の洗い方など、
まつ毛にあまり負担がかからず抜けにくくなる方法をしっていたらでいいので教えてください。

使ってみた方、使ってないけど聞いた、知っているなどの簡単な情報でもいいので、DHCアイラッシュトニックについて教えてくれるとありがたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

 愛用してます!!



(1)ネット以外にもあります。DHCはネット以外に電話や、FAXでの受付もしてますよ。あと、周辺のドラッグストアでよく見かけます。他のDHC商品に並んで置いてありました。
 DHCで時々安くなっていることがあるのでその時に買うのがオススメです。
 \1200位が\800以下で販売していたと思います。通販も\3000以上買うと送料かからないですし。

(2)まつ毛伸びました☆増毛しました☆上まつ毛だと効果がわかりにくかったんですが、下まつ毛は目に見えて効果が表れました。私は安い時にまとめ買いすので、この値段であの効果はかなり良いと思ってます。
 あと、私の場合ややカールしてきたような…塗る時にまつ毛が上がるように塗っていたせいか、軽く癖がついたのかもしれません。

(3)ビューラーを使う時は力を入れすぎない。
  マスカラは落とす時、優しく落とし、ゴシゴシしない。無理に力で落とそうとしない。
 
 
 効果は人それぞれだと思いますが、このアイラッシュトニックは試してみる価値ありだと思います。まずは一ヶ月ご使用を…☆  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます(^▽^)
私もDHCの公式HPに行ってみましたが、3000円以上で送料無料みたいなのでまとめ買いをしようと思っています☆
安くなる時期でもいいですね!!でも早く欲しいので・・安くなるまで待てないかもしれません(^_^;)いつ頃なんでしょうか・・
アイラッシュトニック効果すごいですね!!まずは一ヶ月使用してみる事にします。
ビューラーなどのコツ・・??も教えていただき本当にありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/08 23:42

はじめまして。


アイラッシュトニックを一本半ばで挫折したものです。参考までにどうぞ☆

(1)私は某ドンキで購入しました。
DHCの商品を沢山取り扱ってるお店にはあるのではないでしょうか?通販が一番楽だとは思いますが(>_<)

(2)私にはブラシが痛いです。硬くてチクチクします。目頭とか塗ると皮膚に傷入るんじゃ!?って思って、使うの止めました。
綿棒で塗ったりすればまだマシなんですが。
あと容器が透明なので、
○→残量がわかる
×→抜けたまつげがブラシに付いて、容器の中に入って美しくなくなる。あと液が濁ってきた人もいるとか…。
という利点と欠点がありますね。
でも使ったときは伸びた感じしましたよ!
まつげの長さが伸びた!っていうより産毛状のがまつげに成長した!って感じです。

(3)やっぱりポイントメイク落としを使うのが良いかと。使うほうがマスカラもアイシャドウもスルリと落ちますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます♪
確かに、利点もあれば欠点もあって悩みどころですね(^_^;)
でもとりあえずは自分にあっているか、確かめ用として一度試しに買ってみようと思います☆私にも伸びた感じが出てばいいんですが☆
利点・欠点などが聞けてとても参考になりました(>∀<)ありがとうございました~♪

お礼日時:2005/09/08 23:51

使っていました。


1.通販、もしくはドラッグストアでも見かけました。
2.濃く、ハリが出ました。
  元々なのかは分かりませんが、
  今もまつ毛が抜けることはほとんどありません。
  寝る前につけすぎると、朝目の回りがパリパリになるので
  それだけ気をつけた方がいいと思います。(笑)
3.マスカラを落とすときにゴシゴシこすらないでいい
  クレンジングを使うことでしょうか☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ質問に答えてくれて本当にありがとうございますm(__)m
付けすぎるとパリパリになるのですか(笑)覚えておきます(・∀・)!
DHCアイラッシュトニック・・一度ドラックストアで探して、それでもそのお店に置いてないようであれば、通販で購入したいと思います♪
とても参考になりました☆ありがとうございました。
まつ毛の手入れ、マスカラを落とすときも十分に気をつけます☆

お礼日時:2005/09/08 01:19

(1)アイラッシュトニックは、おそらく通販でしか手に入らないものだと思います。


最近はコンビニやドラッグストアでもDHCグッズを見かけることが多くなりましたが、アイラッシュとニックは見たことがありません。


(2)私は、使用したことがあります。
感想は…長くなるかどうかはよくわかりませんでしたが、つやが出て、丈夫になった気がします。あと、まつ毛が抜けにくくなりました!
まだ、1本目を使い終わっていないので、もぅしばらく使っているうちに、他の効果も出てくるかもしれません。


(3)ケアの仕方としては、アイメイクは専用のメイク落としで落とすことをお勧めします。出来れば、コットンで優しく。
あと、私は暇さえあればまつ毛を撫でてあげてます。効果があるのかはわからないんですけど(笑)


よかったら参考にしてみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます☆
私はまつ毛が抜けやすいのでぜひmoko1さんの回答を参考にして、
ためしにアイラッシュトニック購入してみようと思います!!
過去のアイラッシュトニックについてやまつ毛についての質問・回答を見ても
結構好評みたいなので、とても楽しみです♪
教えていただき本当に助かりました(^-^)ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/08 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!