プロが教えるわが家の防犯対策術!

再起動を繰り返すのです…

WindowsUpdateを行って再起動後、なぜかディスクチェックプログラムが起動し、その後から再起動を繰り返すのです…

F8にてセーフモードにしようとしても再起動が行われてセーフモードができないのです。
また、強制的にシャットダウンし、起動をかけるとブラックバックで
「ご迷惑をおかけしています。windowsが正しく開始できませんでした。
最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の可能性があります。...略。」
とメッセージが表示されまして、そのあと同じく再起動の繰り返します…

メモリ:512MB

どうすればよろしのでしょうか。。。
本当に困っています、誰か回答お願いします。

A 回答 (1件)

困りましたね。

私ならばハードディスクを取り出して別のパソコンに接続、データーのバックアップを取り、再度もとのパソコンに接続してリカバリをします。
この作業が出来ないときはデーターのバックアップを諦めてリカバリした方がよいと思いします。

「WindowsUpdateを行って再起動後の不具合」はこの掲示板やそのほかの掲示板によく出ていますので念のためパソコンメーカーとマイクロソフトのサポートを受けてみて下さい。
    • 0