アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXP SP2 ですが、9/6にiTunes4.9を入れ、何曲か購入してCDを焼いたりしていました。
 それからすぐに、iTunes5が発表され、使用中の「更新を確認」すると「新しいバージョンのiTunes(5)が利用できます。すぐにダウンロードしますか?」はい をクリックすればサイトへ飛ぶのですが、そこには4.8しかなく、フロント頁から探して直接DL頁へ行っても同じでした。
 おまけに、4.8をDLすると「このファイルには発行元のサインがなく危険なのでストップしました」という主旨が出るのです。
 どなたか、無事ダウンロードできた方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

QuickTime 7 + iTunes for Windows 2000/XP


http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.h …
↑こちらからダウンロードして再度試してみて下さい。

もし何かエラーが出た場合は↓
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1639928

(現在、正常に起動するのであれば、暫く待った方が良さそうな気がします。)
とりあえず、こちらでは正常にインストールできていますよ。

この回答への補足

 どうもありがとうございました。
 ダウンロード、インストール、起動操作すべてにトラブルが多いようですね。
 ここを閲覧してブルッてしまいました。
http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@565. …

現在の4.9でなにも不満はない状態ですので、
ご忠告に従って暫く待つことにします。

補足日時:2005/09/10 19:58
    • good
    • 0

この回答への補足

 9/8は、そこのサイトへ行っても何も表示されないので、混雑しているのだろうと思っていました。
 翌日、表示されたと思ったら、質問に書いたように4.8バージョンにチェックが入っているダウンロード頁(iTunes5の頁なのですが)が出るのです。
 ダウンロードを始めトラブルが多いようです。

補足日時:2005/09/10 20:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!