アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近急に彼女の態度が変わって悩んでます。俺のことを好きとか言ってる割にはメルのないようがあまりにもそっけないんです。例えば俺が長い文章打ってもそうなんだ、というように簡単に返してくるんです。彼女は俺のことが本当に好きなんでしょうか??最近変じゃない?って聞いても、べつにといったかんじです。もうどうしたらいいかわかりません。彼女の心理状態もさっぱりです。助けてください。

A 回答 (6件)

No.2です。


遠距離だったんですか!うーん、つらいですよねー。
ていうか、わたしも同じ経験あるので、よっくわかります。
こういうときって、メールや電話より手紙の方がいいです。自分の気持ちを確かめながら、言葉を選んで書けるからです。まあ、今は、別れちゃった彼ですが><
電話で喧嘩になりかけちゃったあと、彼の気持ちを丁寧に伝えてくれた手紙をくれて、ぼろぼろ泣きながら読んで、でも、すっごい癒されたってことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。手紙とゆう手がありましたか!!
これから彼女とメル重ねてもしだめだったら
最終手段として使わせていただきます。

お礼日時:2005/09/10 23:47

付き合ってどれくらいなのですか?



私の意見ですが…

男の人(彼氏)の文章長いメールはいい気がしない女性って多いと思いますよ。
makuntomikaさんは彼女のことが好きで好きでしょうがないのでしょうね。
でも、彼女は追いかけるのが好きな女の子なのでは?
追いかけられると逃げたくなるし冷たくしたくなる…みたいな。

すこしクールにしてみたらどうですか?
そしたら彼女も「最近変じゃない?」って逆に聞いてくるかも。
押しっぱなじゃ逃げちゃいますよ。引く事も大事です。
    • good
    • 2

こんばんわ!



> 彼女の心理状態もさっぱりです

最初はずいぶん盛りあがっていたと思うんですけど、時が経つにつれちょっと彼女の中で気持ちが落ちついて?きたのではないでしょうか。
そんな中で、あんまり長いメールとか「好き?」とか聞いてしまうと、彼女もあなたとの温度差みたいなものを感じてしまい、ちょっとひいちゃったりするのが、そっけない態度につながるのかな~と……。

いまの時点で、彼女はあなたのことは嫌いじゃないとは思いますが、このままの状況を続けていけば確実に状況は悪い方へ向かう気がします。makuntomikaさんも不安だとは思いますが、ちょっと落ちついてメールの回数を減らすなどして、彼女の出方を見てみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

本当に「急に」「明らかに」変わったのなら問題ですね。


貴方の思い違いではないとして回答いたします。

私の場合は、相手にイヤなことされたらそっけなくなってしまいます。
もしかしたら貴方が何か彼女にとってイヤなことをしたのかもしれません。
何か思い当たることはありませんか?
自分の胸に聞いてみましょう。
何も思い当たらなければ聞いてみてもいいでしょう。


そうでなければ、彼女が心変わりを起こしているのかもしれません。
他に気になる人がいるとか。

彼女に直接聞いても何もわからないのであれば
暫く様子を伺うしかないんですかね。

この回答への補足

思い当たることは二つあります。一つは俺がオナニーをしているということです。彼女はオナニーは全くしないので男のこの行動が全く理解できないそうです。
今日も俺が男はオナニーして普通なんだといいましたが微妙な顔つきをして黙り込んでしまいました。二つ目は彼女が冗談を言ったので俺は彼女をかるくぽんっとたたこうとしたら、そのたたいた場所が彼女の胸だったんです。俺はゴメンといいましたがはたして・・・

補足日時:2005/09/10 23:52
    • good
    • 0

なんか、すごい、一人であせりすぎてるような気がするんですけど。

メールよりも二人でいる時間を大切にしたほうがいいかなって思いました。
二人でいるときに、大して会話が多くなくても、まったりと、幸せを味わえるなら、それがいちばんかなとか思います。
あせりすぎて、彼女にしつこく、気持ちを確かめたりするのは、下手をするとうっとうしがられるだけじゃないかな。

この回答への補足

ありがとうございます。俺たちは遠距離なんであんまり会えないんです。だから余計心配になります。今日も三回くらい愛してるかきいてしまいました

補足日時:2005/09/10 23:21
    • good
    • 0

二人に共通の友人とかいますか。


そしたら、第三者の立場での意見を聞けますね。

この回答への補足

共通の友達はいません。きっかけはメル友で知り合ってそれから付き合うようになりました。

補足日時:2005/09/10 23:12
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!