アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今使っているノートPCは5年位前のVAIOのPCG-XR1Eです。
それを昨日再インストールして98からMEにバージョンアップさせました。その上で余計なソフトを消した状態です。
輝度を調整しようと思ってファンクションキーを押しながらの調整も反応せず、ジョグダイアルを使っても輝度の調整が出来ません。
同時にジョグダイヤルを使っての音の設定も出来ませんでした。(キーボードからも)
ただ、音に関してはコントロールパネルから調整が出来たので問題はありませんでした。
そのほかの輝度の調整の仕方を教えてください。

A 回答 (1件)

Jog Dial Utility Ver.6.50 アップグレードプログラムがメーカーサイトに


ありますので、アップデートしてみてください。

参考URL:http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/PK-000344-00 …

この回答への補足

ありがとうございます。
やってみて、アップデートは出来ましたが、症状は変わりません。
ジョグダイヤルは一種のショートカットみたいなものだと思うのですが、ショートカット先がおかしくなっている場合、そこだけを修復できますか?

補足日時:2005/09/12 14:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!