アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、2003年式のステップワゴンに乗っています。
新しくなったステップワゴンとセレナに興味が
あるのですが、現在どちらかに乗っている方、
燃費や乗り心地などを教えてください。
現在乗っているステップワゴンは燃費が7キロ位です。
街乗りなので、あまり経済的ではないのですが
もし条件がよければ、乗り換えようと思っています。
何かアドバイス、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんなサイトがあります。


新型ステップワゴンはまだ情報が少ないですね。

参考URL:http://www.carview.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
じっくり見てみます!

お礼日時:2005/09/12 15:19

直接の回答でありませんが。

。。
上のところに、
OKWebからなら「Q&A検索」が、
教えてgooからなら「教えて」ボタンが
ありますよね。
そこに、「ステップワゴンがセレナか」
と入力し、このカテゴリーから検索しましょう。
すると多数の同様の過去スレが出てきます。
中には全く同じ質問も・・・
過去質問を活用してそれでも分からなければ再度質問しましょう。

あとは自身で実際に試乗されて確認するのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
新型セレナと新型ステップワゴンの実際の比を
知りたかったので、こちらで質問させて頂きました。
表示の燃費はあまり参考にならないようなので。。。
乗り心地は、試乗してこようと思いました。

お礼日時:2005/09/12 22:42

燃費は新型ステップワゴンもセレナも町乗りでしたら7.8くらいですよ。


ワンボックスなどではほとんどこのくらいではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
燃費の差はあまりないんですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/09/12 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!