プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話が出てくることが多いですが、あれは私物なのでしょうか??

A 回答 (3件)

仲間由紀恵さんはauのCMに出ているだけあって


ドラマ内の携帯はauばかりですね。

ちょっと、気がついたので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!

有難うございました。

お礼日時:2005/09/13 00:25

私物だとしたら撮影中に電話がかかってくることも考えられますよね。

そんなことがあると仕事になりませんよ(^^;

また携帯電話のキャリアがドラマのスポンサーになっていることも考えられるため、スポンサー以外の携帯を使うことは出来ないでしょう。

よって小道具さんが準備したものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^;そこまで考えていませんでした笑。

有難うございました!!

お礼日時:2005/09/12 19:10

もしかしたら私物をそのままって人もいるかもしれませんが、ほとんどは小道具さんが


準備したものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか^^

有難うございました。

お礼日時:2005/09/12 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!